営業代行の
お申し込みの流れ
お申し込みの流れ
STEP
01
STEP
02
業務委託契約
正式な契約書を送付。
オンラインにて契約締結いただけます。
STEP
03
キックオフ(認識すり合わせ)MTG
数値⽬標・ターゲット・トーク内容等、
今後の⽅針のすり合わせを⾏います。
STEP
04
リスト制作
弊社保有リストから、最適なリストを制作・ご提案。
必要に応じて貴社ハウスリストとの重複確認も⾏います。
STEP
05
コール開始・週次MTG
「商談後の受注」を⽬指した、温度感の⾼いアポイントの獲得を重視。
受注率向上に向けた各種ご⽀援も可能です。
双⽅の情報共有の場を週に⼀度設定し、
プロセスの最適化・トークのブラッシュアップにつなげます。