株式会社Alfans(オルファンズ)【公式】

営業代行の
お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

STEP

01

ご依頼決定・条件調整

メールもしくは電話にてご依頼のご連絡をいただけましたら、
契約条件調整のための場を設定させていただきます。

STEP

02

業務委託契約

正式な契約書を送付。
オンラインにて契約締結いただけます。

STEP

03

キックオフ(認識すり合わせ)MTG

数値⽬標・ターゲット・トーク内容等、
今後の⽅針のすり合わせを⾏います。

STEP

04

リスト制作

弊社保有リストから、最適なリストを制作・ご提案。
必要に応じて貴社ハウスリストとの重複確認も⾏います。

STEP

05

コール開始・週次MTG

「商談後の受注」を⽬指した、温度感の⾼いアポイントの獲得を重視。
受注率向上に向けた各種ご⽀援も可能です。
双⽅の情報共有の場を週に⼀度設定し、
プロセスの最適化・トークのブラッシュアップにつなげます。

上部へスクロール