株式会社Alfans(オルファンズ)【公式】

SaaS専門のスタッフが担当

受注率の高い商談をお渡しする営業代行

SaaS業界に特化した顧客分析で
質の高いアポイントを実現

AlfansはSaaS製品の価値を理解し、的確にメリットを伝えることができるアポインターを配置しています。SaaSのビジネスモデルを理解しているからこそ、Alfans独自の「ヒアリングメソッド」で有益な商談のみを提供します。

Saas専門のスタッフが充実

Alfansの3つの強み

Point 01

リスクなしでスタート可能

Alfansのテレアポ代行は完全成果報酬制。初期費用0円で、貴社SaaSビジネスの特性に合わせたアポイント数の上限を設定できます。

Point 02

SaaS業界に特化した顧客分析

私たちのミッションは「SaaS企業の成長をサポートする」ことです。貴社SaaSのビジネスモデルを理解し、顧客の強みやニーズを徹底的に分析します。そのデータは週次報告にてフィードバックしますのでマーケティングや製品開発にも展開いただけます。

Point 03

質の高いアポイント

AlfansはSaaS製品の価値を理解し、的確にメリットを伝えることができるアポインターを配置しています。Alfans独自の「ヒアリングメソッド」で、有益な商談のみを提供します。

Point 04

経験豊富なアポインター

私たちのアポインターは、SaaS業界のテレアポ実務経験者のみを配置しています。継続的なミーティングや研修を通じて、SaaS市場における最新の動向やニーズを取り入れつつメリット訴求の最大化を図ります。

Point 05

貴社商材独自の完全カスタマイズのトークスクリプト

SaaS製品のメリットを伝えるための言葉選びは、非常に繊細です。 私たちAlfansでは、貴社のSaaS製品特性に完全に合わせたトークスクリプトを提供します。さらに、実際のコールの結果をもとにトークスクリプトを継続的に修正・ブラッシュアップし、貴社製品のメリットを最大化した対話を進めることを意識しています。

営業にお悩みの方々へ

株式会社alfansのテレアポ代行について、もう少し良く知りたい方は、お問い合わせください!

PICK UP

お客様のビジネスに寄り添い一緒にファンを作る

オルファンズの理念は、お客様のファンを増やすこと。営業代行はそのきっかけの一部に過ぎません。
他社様の営業代行との最大の違いは、お客様のビジネスに対するアプローチの方法にあります。
ただ営業代行をするのではなく、営業代行の中でヒアリングを重視しており、
どのようなニーズがあったのかをお客様に変わって汲み取ることによって、
ビジネスの飛躍へのきっかけづくりができる環境を整えています。
毎週行われる定例MTGでは営業の成果だけでなく、ビジネス的な視点から対話を繰り返して、
より良い方向へと導けるようにコミュニケーションを行っていきます。

営業代行の
よくあるご質問

契約期間は最低1ヶ月から可能です。1ヶ月のお試しも大歓迎です。
1ヶ月試していただいたあとに2ヶ月目継続か否かの判断をしていただけるので安心して弊社サービスの質を見ていただける仕組みになっています。

商材の難易度により異なりますが、過去の最大実績は1つの商材に対し月46件のアポイント取得実績がございます。

弊社独自のメソッド「ヒアリングメソッド」を使用しています。こちらにより商談参加後に話だけを聞きに来るアポイントや興味のないお客様のアポイントはないように仕組み化されています。

もちろん可能です。 例えば「最初は3件で試したい」という要望もお受けできます。

必要なリストは当社でご用意します。無償で何度でもリスト追加、変更が可能です。もちろん貴社既存リストを使用することも可能です。

はい、成果報酬に含まれています。作成後も、実際のコールを基に何度も修正・ブラッシュアップします。

中途採用のみでテレアポや法人の実務経験を複数年以上持つコールスタッフを採用しています。ミーティング・研修を通じ、常にスキルアップに励んでいます。

成約率は商材やセールス技量によって異なりますが、一般的に5%~25%の範囲です。

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